今回のサポートチンクチャー

ホメオパシー

Why-me?を飲んでみようと思ってたはずなのに、母用の処方レメディー購入のついでに自分に選んでしまったのは「Douse」だった(^^;)
何かちょっと名前が違うような氣がしたのも一瞬、結局これを買ったということは、これを飲む必要があったということなんだろうな、と思って飲み始めた。
最近の感情の動き、そこに囚われている自分の思考、を紐解いていくと、実は「どうせ私にはできない、私にはあの人達のように輝けない」、そんな卑屈さや羨ましさが隠れていたのかもしれない、と思わせられる。本当のところは分からないとはいえ、少し考えてみただけでそういう氣持ちが出てきたのなら、やはりそれは私の中にあるのだと思う。随分自分に自信も持てて、色んなことを受け止められるようになったと思ってたけど(笑)
「どうせ・・・」ではなく「私もできる」、心の底からそう思えることを目指す。一生かかるかもしれないけど。それも楽しそうだと思えるくらいには、色んなことを受け止められるようになってるみたいだ(^-^)

タイトルとURLをコピーしました