自分の中のミニプロジェクト

フラワーエッセンス

ミナミAアシュタールチームは「夢に名前をつけなさい」という。
明確でない夢に名前をつけるのって難しい。
が、「マヤ暦ホメオパス爆誕」なんてウケることを言ってもらったので、とりあえずこの作業を自分の中で「マヤ暦ホメオパスプロジェクト」と呼んでいる。マヤ暦を駆使したホメオパスになるかどうかは置いておいて(^^;)、クライアントさんに接する時にいくらか活用してはいる。

FE2をリンクさせてみるために、太陽の紋章の理解を深める
今やってるのはここ。銀河の音もあるし、ウェブスペルもあるし、できたらミネラルのレメディーもリンクさせたら面白さは増すだろう。そこまで辿り着くのか、そこからまた違う道が開けるのか、分からないけど。
単に、やるのが楽しいからやっている。どこに繋がるのかなぁ?と思う。どこに向かってんだろうなぁ、私、とも思う(笑)
めちゃ楽しいから、ま、いっか。

タイトルとURLをコピーしました