サポートチンクチャー遍歴

ホメオパシー

ここ一連の流れで、サポートΦGapに始まり、Φ魂の目覚め、Φjealと飲んできた。特にjealは「なかなかいい仕事してくれたな」感と共に飲み終え、次は何かなと考える。
これまで流してたところに触れてみようかと思い立ち、サポートΦ「女かぁ…」を選択。Gapにも繋がるテーマ。
「今ある程度の女性らしさで十分、それ以上は別にいらんし」って思って生きてきた(んだと思う)。そんな自分がいたからこその今の私ではるけれど…。
もっと変化していく自分を見たくなった。女性性を認めることへの抵抗ももはや感じない(氣がする)。

あれやこれやのおかげですでに変化はあるので、今後の変化が、サポートチンクチャーによるものか判断しづらくはあるのだけど、どっちにしても変化はし続けるよね、と思う。「なにで変化したか」が大事なのではなく、「どう変化したか」が大事なわけだし。
しかし今日は諸々疲れたので、飲むのは明日から、ということで…(笑)

タイトルとURLをコピーしました