どう目覚めるのか?

ホメオパシー

何かを求めてるのではないつもりだけど、うっかり買ってしまったものであはあるけれど、あるからには飲んだ方がいいかなぁ、と思っていたところに、先週末のホメオパシーコングレス(学術発表会)の発表に、「サポートΦ魂の目覚め」が処方に挙がっていて、「あら(^^;)、これは飲め、ということなのね」と素直に受け入れて(※)、週初めから飲み始めてみた。
(※このへん、暫く前に飲み終わった「サポートΦGap」の影響もあるかと思われる)

お氣に入りの湯呑みで飲む「サポートΦ魂の目覚め」。
さて、何が目覚めるのか(魂の、ってあるじゃん)、どう目覚めるのか(それは飲み終わってのお楽しみ)。
マヤ暦の一巡が終わる今日、この記事をUPしたことも意味あるのか!?、明日からの260日に向けての準備なのか!?とか妄想しつつ、今日もちゃんと飲んでみる。

タイトルとURLをコピーしました