自分で作った現実

フラワーエッセンス

先々週の水曜に始まった歯茎の腫れ。
10日ほどしたら今度は風邪!?
歯茎は腫れは残ってるけど痛みはほとんどない状態にはなってた。
傷がついてるかのような喉の痛み。
♪私の風邪は鼻から~、なので変なのだけど。でもこのところ深夜過ぎても起きてる日々に加え、そう言えば庭仕事の後あまりしっかり汗を拭かなかったな、と(^^;) 私はRhus-t.の風邪を引きやすいので、ちゃんと汗拭いとかないといけないのに。

ふと過ぎりはしました。「スパイクタンパク」の言葉。実は母の店のお客さんにもすでに2回目まで済ませた人がいた…(ーー;) その前に2回目まで済ませた友人と飲みに行った時は特に体調に変化は感じなかったけど。そもそも本当にワクチンの中身がそれだったのか、という話もあるらしいので、スパイクタンパクは無関係かもしれない。

突き詰めたら、私の免疫力の問題。あらゆる部分で「自他を認識し、区別できる力」。歯茎の腫れが出た段階で、落ちてるということは分かってたのだから、注意しとかないといけなかった。自分で作った現実だということ。
それに加えて、その少し前に選んだFE2がこの写真の中のどれか3本。適当に目についたのを入れたので、既に忘れているけれど、オニシバリは確かに入れた。サカキかヒサカキのどちらかは入れた。残りは…忘れちゃった(^^;)
そして先日作ったブレス。石の説明聞いてて「あぁ、解毒の力持ってるのがいくつか入ってるなぁ」「やっぱ今、解毒必要なんだ~」と思った、食べ過ぎが続いてた私。

まぁ、でも、チンクチャー頼んでおいて良かったかも。興味と万一を考えてだったけど。このサポートチンクチャーを飲んでみたくて作った現実かも~(笑)
完全復活が目の前になったので余裕が出てきたけど、今週はホントキツかった~(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました