ぶれない?ぶれるのも余裕?芯は既にある!?

心地良い暮らし

3年ぶりに、今の私のためのブレスを組んでもらった。インチャコースに通い始める頃だったから、もうそうんなになるんだと驚いた。
Sanctuary -gem stone- 何故かほぼ毎回、長時間居座ってしまうお店(^^;) 前回と今回は氣付いたら2時間超えてた。申し訳ないなぁと思いつつ、楽しいんだよねぇ。色んな話をしてしまう。

今回は「自分の思い描いているものを実現させる力」というか、「ぶれない、もしくはぶれても戻る」というか…そんな感じのこと。お店の方が言葉にしてくれたテーマ-探し求めている事を見つける、空間。彼曰く「芯は既にあるんですよね」と(そんな表現だったかな)。そっかぁ、そうなのかぁ。

やりたいこととか、今自分がいる環境(生い茂る野草たちや木々がいる庭を持ってるとか)を活かしていけたらいいなという思いとか、20年ちょい前に天啓のように感じた「私は生涯猫達と共に在るんだな」とか、まるで仕事に繋がるのかも分からないようなことだけれども(そこは基準にしないことにした)、自分の望むこと、楽しいと思うことを一つ一つ実現させていこうと思う。その先に辿り着く場所がある。必ず。
自分を喜ばせて生きていきたいな、と心から思う(^-^)

タイトルとURLをコピーしました