幸せ晩ご飯♥

心地良い暮らし

本日の晩ご飯は、「旅と猫と」さんのミートボール、オーガニックおにぎり。と、母がほぼ毎日用意してくれてる野菜サラダ。
体重を氣にしてはいても、さすがに夕飯がサラダだけというのは逆に夜中が危険。そいて「旅と猫と」のオーナーのみちよさんが作る料理はどれも美味しい♪
それから、今現在、人生で最高に美味しいと思うチーズケーキ(正確にはバスクチーズケーキだけど)を母に食べさせたく。

美味しいものを食べるとそれだけでも満たされる。大好きなミートボール(みちよさんの作るミートボールが好きなのであって、スーパーにあるような大企業のものとかは基本的には食べませんが)はもちろん、おにぎりがめちゃウマでした。優しい美味しさで、でもしっかり海苔の味もきいてて、もう1個買ってくれば良かったと思うくらい。でも腹も心も満足してるんだよね。本当に栄養があって、美味しいものというのは、腹一杯食べなくても十分なんだなぁ、と実感。
幸せな時間をありがとう>みちよさん
明日は母と、幸せな時間を分け合います(^-^)
タイトルとURLをコピーしました