引くとか、引かないとか、引き寄せるとか

心地良い暮らし

25:00あたり、うつみんの本のこと言ってるよねぇ(^^;)

「補助輪」としてのカード。おもしろいこと考えるなぁ(笑) でも「エネルギーを引かない」練習としては大事なのかも。欲しいと思ったけど、すでに私には必要ないな。ずっとノーマスクというか、この珍騒動以前の生活とほぼ変わってないし。
マスクばかりの景色にうんざりしてたけど、その現実を(私の現実ではないのだから、と)諦めたら、ちらほらノーマスクで歩く人を見るようになった(笑) 「マスクは悪」と思う私の念が引き寄せてたかな。

抵抗のあった内容もあるけれど、ここまで観てきて、これからの私の生き方の流れとか、今まで感じてきたのにおざなりにしてきたけど、本当は大事なことだったよと氣付かされたりとかしている。
因みに私も、初めてアツシさんを動画で見た時、「この人苦手」と思った一人(^^;) 今では何でそんなこと思ったかなぁ、と思うほど不思議。

タイトルとURLをコピーしました