『電磁波デトックス講座』

心地良い暮らし

随分前から興味を持ちつつ、なかなか講座などを受けたりできなかった電磁波。
私の講座をよく開いてくれるGoshikiの美里さん経由でGetした講座情報に飛びついてしまった(^^;)
電場や磁場があること、一番の対策はコンセントを抜くこととかって知識はあっても、電場は伝導性があるとか、電場磁場高周波はこの順番で強力なんだということとか、知っておくべきポイントをさらに知ることができて、とてもためになった。アースがどんだけ大事かってことも目の当たりにできて良かった。
内容量が凄すぎて、今回は「家の中編」で、「家の外編」という内容もあるのだとか。もうそれは聞かなきゃ駄目だよね(☆▽☆)
いっぺんに何もかもできればそれに超したことはないけれど、それはやはい大変過ぎるので、できることを一つづつ癖にしていく、ってところから始めよう。
外出中と就寝時はwifiのコンセント抜いてるけど、そもそもwifiの場所を移動させたいとも思ってたので、やってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました