歌うなんて苦手

心地良い暮らし

カラオケは好きだし、声出すのも苦手じゃない。
けどコーラス?とか言われると腰引けるし、発声練習で出せるほどの声が出せなくなるし、上手く歌えないから・・・って思ってしまう。
ので、先月初めて参加して楽しかったけれど、今月も若干(ほんと若干)氣が重い部分もあったり(笑)
だったんだけどさーーーーー!!昨日、レッスン終わる時には来月が楽しみになってしまったのよ。吃驚だよ。何でかって?歌苦手だと思ってた私がハモりを体験できたからなのよ!!!!!ホントびっくり。先生がさ、上手なのよね。気を楽に歌わせてくれる人で、やってみよう、って思っちゃう。それで下手ながらも何とかできて、そこをまた褒めてくれるのが上手で(T_T)ついつい頑張っちゃう(笑)
「楽しい、楽しい♬楽しいからもっと歌えるようになりたい!!」
そんな感じ。
美里さん、誘ってくれてありがとうね(^-^) ※あ、画像、借りましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました