いつの間にやら

庭のある暮らし

しっかり芽吹いてくれていたじゃが達。
えっと・・・確かここはメークイン。のはず。植えた直後にちゃんとメモっておこうと思ってて、そのままに・・・(T_T)
列が混在してるけど、メーク、メーク、男爵、メーク&男爵・・・・・・だった氣がするのだけど。
まぁ、掘り上げてみて分かればいいだけのことだし、万一分からなくても、自分で食べる分には何も困らない(笑)
後は芽掻きもすれば大きく少なく収穫、しなければ小さくたくさん収穫、って動画で教えてもらったので、無理ない範囲で作業しよう。
それにしても放置しててもこうして育ってくれるなんて、本当にありがたい♥みんな頑張れ!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました