セルフケア

心地良い暮らし

以前の私なら途中で体調崩しかけてたような1週間だった。
日曜の唐津でのマルシェに始まり、なぜか選挙運動のお手伝い、大村で電磁波講座に参加、小城で歌のレッスン、選挙運動のお手伝い、選挙運動のお手伝い、友人が参加した鹿島のアットホーム音楽会を観覧、と1日1件遠出だったり、ひたすら地元を歩いたり(^^;)
「できる」と思って、自分を信じて乗り越えた。って大袈裟に聞こえるだろうけど、これまではこれだけのスケジュールは堪えてた。でもそれって自分で自分を縛り付けてるんだよね?ってことに氣づけたので。
とはいえ、疲れた身体を労るのも大事よねー、ということで。テルミー。2日間連続。やっぱり氣持ちいいなぁ♬人にやってもらったらもっといいけど(笑)
そして無性に食べたくったむっちレシピのクッキーを作る。3ラウンドやってみた。300gの米粉を使い尽くした。100は母と一緒人完食、100はいつかのために冷凍、100は確認の味見だけして母へ奉納(笑)明日のおやつかな。
美味しいものを食べるだけじゃなく、作ることも心身のケアになる不思議さ。そんなタイプではなかったのでますます不思議。
むっちウィルスに感染したとかもしれん(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました