多分じゃなく、きっとマゾ

手作りの暮らし

「明日の講座のレジュメがまだできてない」
そんな状態の時にあっちでDIY(猫のため)、こっちで模様替え(猫のため)、あぁその前に水に浸けて放置しすぎてる稲籾をどうにかせねば・・・、「今度クッキー焼いてくる」と言ったのも守りたいのに・・・。
ってことで、全部やったよ、私。凄いぞ私、偉いぞ私、頑張った私は可愛いぞ(笑)
でね、レジュメももちろん完成。昨日までに概要ができてたお蔭もあるけれど、昔から追い込まれた状況の方が捗るというか、それ以前にかかってた時間の半分以下でできちゃったりするというか。かと言って、一夜漬けが得意だったわけではないけれど、授業中こっそり脚本書くのは筆が乗ったよなぁ。

そばにあるクッキーからの誘惑の圧が凄い(^^;)
むっちレシピのお蔭でこういう手土産ができるって最高。

タイトルとURLをコピーしました