お楽しみ💕

手作りの暮らし

カテゴリーが「手作りの暮らし」だとまるで私が作ったみたいにも見えるけど(^ー^;)、これはホメ友達が作ってくれたもの。

FBにUPされるスカートの数々が素敵で、ついに注文してしまった♪スカートと、2枚目のふんパン( 〃▽〃)

素敵すぎるアフリカ布で作られたそれらと、嬉しいことにオマケまで( ´∀`)巾着とハンカチ。可愛いし、心遣いが嬉しいし、MちゃんLOVE(*´▽`*)

猫達にもプレゼントもらってしまった。お楽しみ箱みたいだったよー(笑)

明日のお出掛けに、スカートをおろすつもりだったけど、体調不良により叶わず(T-T)

さて、いつ履こうかなぁ(^ー^)

タイトルとURLをコピーしました