自分を癒す

QX-SCIO

中々できないことなんだけど。SCIOセミナーの復習と考えると、すんなりできちゃう(笑)&口腔内の痛みに困ってたというのもある(^ー^;)

ので、昨日は、今まで使ったことのなかった、BodyViewerやDiseaseを使ったり。

拘って細かくやってたものをはしょってみたり。

あっという間に慣れたり、はできないけれど、コツコツコツコツと、れんくん(未だにRENだったり、蓮だったり、れんだったり…)と仲良し度を上げていこう🎵

で、痛みはどうなったかと言うと…マシにはなったけど、0にはできず。何かの蓄積ってことですよねぇ…。多分、メンタル。今、ストレス度の高さには自信があるもの❗(笑)

タイトルとURLをコピーしました