腸活めし💕

心地良い暮らし

知る人ぞ知る、りーぜんぎょさま。やっとお会いできました♥
って、アイキャッチ画像の選択がちょっとおかしいけれど(笑)
ずっと行ってみたいと思っていた「むったく」へ行ってきた。一人で行こうか、喜びそうな誰かを誘おうかと考えてたところに、喜びそうな人からランチに誘われたので(^-^)
私、ホメオパスだし、食の改善の提案もさせてもらうものの、自身ではまだまだ添加物入ったもの食べてるし、そんな味覚だから、せっかくのむっちさんのご飯がもったいないことになるのでは!?と心配でもあったけれど、そんな心配軽く超えてきたよ、むっちさんのご飯は。
満腹以上まで食べたくなった『醤油糀胸肉の甘だれ揚げ定植』。そして『生チョコバナナタルト』。
居座りたい。いや、もしくはもう住みたい。そう思ってしまう。

次に行く時は思わず『ただいま』と言ってしまいそう(笑)

業務連絡:多分、伝わると思うけど、来月、お昼ご飯をここで食べられるようなスケジュールにできたりしないかな?今月みたいな感じで。どうかしら?

タイトルとURLをコピーしました