受け入れてみる

ホメオパシー

ちょっと抵抗のあるサポートチンクチャーを飲んでみることとか、もしかしたら今の私が望んでいない方向に変化するかもしれないこととか(もしそうなっても、それは結局私の魂が望んでることだって話なんだけど)。
オレンジジェムマリーゴールドは前から試してみたかったので、やっと・・・という感じ。でも何にいいのかノート見ないと思い出せない(^^;)
魂の目覚めは、あまり必要に感じなかったのに、買ってしまってた。何でだろう?でもまぁ、そういうことなんだろう。
Gapは亡父との関係の中で育ってしまったインチャに対して。もしかしたら、もっとちゃんと自分の女性性を大切にできるかもしれない、と。人には「私は女尊男卑なので」と言ってるけど、そう言ってる時点で女性性を否定してしようとしてるんだよね、って最近やっと認識できたので。

で、とりあえず、Gapから飲み始めている。しばらく前からバッチフラワーも飲んでるし、症状無いからと疎かにしてた腸のケアも始めたので、飲み方に悩むけれど(笑)
どんな好転反応や変化が現れるか、乞うご期待。これまでの経験からすると、劇的な変化ではなく、何だか変わったね、って変化のような氣がするけど。

タイトルとURLをコピーしました