FE2講座からの影響で

フラワーエッセンス

長岡知子先生が『季節のファー・イースト・フラワーエッセンス』で紹介されてた、コンビネーションを摂ってみることにした。
「オニシバリ」「オニグルミ」「ヒイラギ」
もともとオニシバリもヒイラギも割と私のタイプだなぁ、って思ってたけれど、一緒に摂ってみたことはないんだよねぇ。

できれば「サポートΦ女かぁ…」かこのFE2コンビのどちらかだけを摂るような感じにしたかったけど、選べないので(^^;)、別々のタイミングで摂る感じで同時進行してみる。
それぞれイメージとしては違う部分に作用する(もちろんすべては繋がってるけど)感じがするし、それぞれ今必要なのかなと思う。
かつては「そんなの思い込みだ、勘違いだ」って押し込めてた自分の感覚だけどね。今はそれを大事に、大事にと思ってる。そうやって自分の中の「縄文の子」の感覚を育めたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました