カード遊び

心地良い暮らし

カテゴリがどこにも該当しない…(^^;)
とりあえず、どれかと言われればこれか、という「心地良い暮らし」にしてみた。

折角持っているタロットやオラクルカード、普段、全然使ってないなぁ、新年だし(都合のいい時だけ利用する(笑))、ここは今年の目標的なことでもやってみようか、と一念発起。
自分がこれからやりたいと考えてることと、………恋愛、に関してカードを引いてみたよ。

で、ネタにできるかもと、後々見直すためにと思って写真撮っておいたけれど、既にどれがどれに該当するのか分からなくなってるかも(..;) 歌占カードとYASOUカードは覚えてるんだけど。タロットの方はなぁ。うーん(-_-)

タイトルとURLをコピーしました