Newブレス

心地良い暮らし

いつもとは違うブレスレットを手に入れた。テラヘルツ使ってあるのに惹かれたのと、最初に見たルビーがとても可愛くて、つい。
テラヘルツなら母にも、と思い、2本お願いした。ガーネットとサファイアもありますよ、とのこと。

で、ブルー(サファイア・下のやつ)…に画像は見えないけれど、これを私用に。母には赤い方(ルビー・上のやつ)を。
小粒だからきつめに感じることもあるかも、ということで、0.5~1㎝ほどサイズアップしてもらったのだけれど、サイズアップなしでも大丈夫だったかも。でも緩めにつけるの好きなので、これはこれで♪

ピアスにもテラヘルツを使ったものを買ったりと、今更のテラヘルツブームみたいなことしてる(笑)流行ってる時には買いたくない天邪鬼なもので…。
年の瀬の忙しい時に、年内発送してくれたAmnaPurnaさんに大感謝(⌒∇⌒)

タイトルとURLをコピーしました