一足先に

心地良い暮らし

いや、二足も三足も早いクリスマス氣分を、昨夜大好きなお店で、美人オーナーと美猫さんと一緒に堪能させてもらった♥
オーナーさん、いいセンスなんだよね。私はそういうの苦手なので、感心しきり。
カウンターには、写真撮り忘れたけれど、「クリスマスと猫」をテーマにした絵本を何冊も立てかけてあって、好きに読める(〃▽〃)心憎いよね。

美猫さん。ネプくん。いつにも増してイケメン♪
しかし初めて見る落ち着きのなさ(笑)
マンマに構ってほしく甘えたさんな様子。
可愛すぎるだよ(≧▽≦)

美味しいご飯食べて、楽しくお話しして、取り置きをお願いしてた靴下を受け取り、後ろ髪引かれながら帰宅。
そうそう、本人に伝え忘れちゃったけれど、今の髪型、超似合ってた(^-^)
年内にもう一度行きたいなぁ。
頑張ろう!
タイトルとURLをコピーしました