驚きのすべすべ肌

心地良い暮らし

以前から氣になってた、Mama’sさんのショップで取り扱ってるアルカリ塩と弱酸性塩。
デトックスにいいとか、すごい臭いが体験できるとか、めっちゃ氣になってた!!
そして、ホメオパスの先輩でもある比嘉さんの絵本。生前に会うことは叶わなかったけれど、彼女の最初で最後の絵本が、不破さんの尽力で誕生した。それも是非読みたい。
で、やっと購入。ついでに低体温で、最近風邪っぽい母のために梅しょうも購入。

絵本は、何だかほっこりと温かくなる。このクッキーは是非食べてみたい、と思う。

そして塩。何だこりゃ(*゚ロ゚)、な体験でした。
初めて塩で体を洗ったわけです。動物実験してない製品はあれこれ使ったけど、自然療法とか基本的に無縁だったので、ホメオパシーしかしたことないし。それまではただ寝るとか温めるとか、そんな程度の養生しかしてこなかったし。
すごい臭いが出るというのを体験してみたかっただけなのだけど、一発でこの塩のファンになったかも!!とにかく、肌のすべすべ感のすごいこと。ここまですべすべになったのは初めてかも。
そして何だろう?身が軽いというか、纏わり付いてるものがなくなってるというか、そんな感覚。
興味湧いたら、是非試してほしい。
不破さんは頭もこれで洗ってるとか。
最近、湯シャンに挑戦してるので、この塩が助けになるかもなぁ、と期待。昨日は体だけに使ったので、今夜は髪にもチャレンジしてみようかと(^_^)

入浴前に、ちょっとしたサジェスチョンみたいなものが欲しくて、久々に歌占のカードを引いてみたら、これが出た。

まだまだ知識に磨きをかけなきゃいいけないのか、と思っていたら、違う磨きだった!?(笑)
確かにこれも磨きだなぁ、と風呂上がりに笑ってしまった。いろんな磨きがまだまだ必要だということか。

タイトルとURLをコピーしました