2022年、拡がった年

呟き

人、植物、想い、生き方、いろんなことが拡がった年。
思いもよらなかった人との出逢い、そこに託した想い、氣付かされた自分の氣持ち、想像するしかないけれど思いついた無意識、やりたくないことは実は一番やりたいことなのかもと突きつけられもした。
新しい出逢い、再会、深まった想い。より一層大切にしたくなったものがたくさん。
恵まれているなぁ、と感じることしきり。
今までに出逢ったくれた人達に、今年出逢った人達に、今年深く知り合えた植物達に、向き合えた我が家の土達(笑)に、心からありがとうを。私のインチャをぐちゃぐちゃにかき乱してくれた名も知らぬあなたにも、心からの感謝を。まだむかつくけど(笑)
良い一年でした。締めくくりの日々もありがたい日々に感じられた2022年。
来年、自分がどんなふうに時を紡いでいくのか、人生で一番楽しみかもしれない。

来年も、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました