今年もぼちぼち

呟き

がしがしいこう、とか、がんがん拡げよう、とか浮かびもしたけど。
なんか私らしくなくて(らしさなんてものも実は嘘かもしれんけど(笑))、やはりしっくりくるというか、こうありたいと思えるのはこんな感じの言葉かなぁ、と。がしがしがんがんな私もいるだろうけど。

いつもと変わらず猫の下僕をし、母の言動にインチャが反応し、ちっちゃなスペースの野菜の生長に心躍らされ、早くまた燃やしたい!!(笑)とうずうずした3日間。
で、明日はとあるイベントに参加させてもらうことになっている。会ってみたいな、と思ってた人3人に会える贅沢な日。そしてうちの庭がさらに進化!?するための一歩になる日、かなぁ。直に学んでくる!!
このご縁、実はクライアントさんに頂いた。この繋がり、流れ、大きな岐点、どれを想い起こしても、その精妙さにため息が出そうになる。本当に面白すぎるね、この地球での時間(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました