○○○○腰とは言わないで(T_T)

QX-SCIO

日曜に腰を痛めてしまい…。
「何しよったと!?」と周りに聞かれるけど、何もしてない。むしろ何もしてないことが原因かも。座る場所が悪い(ベッドの端)とか、姿勢が傾いてるとか、もっともっと根本的な問題とか、まぁ、色々あるだろうけど。
SCIOをかけるものの、冷静にプログラムを選ぶゆとりがなく、とりあえずテキトー。っして5Flowerクリームをたっぷり。そしてひたすら、庭仕事もDIYも猫達の冬支度もすべてストップ。やりたくなるけれど、とにかく我慢。
ホメオパスなんだからレメディー選ばなきゃでしょ、って感じだけど(^^;)
今朝はほぼ改善。洗面台で普通に顔を洗えた(微かに痛むけど)。今週は作業は我慢した方が無難なんだろうなぁ…(´д`)

タイトルとURLをコピーしました