初オラクル

呟き

憧れている人のお一人も書かれてた。「自分との対話としてカードを使ってみる」みたいなことを。
人に何かの手助け的にしてもらえたらいいな、という思いも無きにしもあらずだけれど、一番はそう、私も自分自身というか、ハイヤーセルフというか、無意識というか、そこからのメッセージを知る、受け取る、そんなつもりでカードを使おうと思ってたりする。
で、今年、最初に使ってみたのは野草オラクル

何を考えて引いたのか・・・ま、あれこれ贅沢に考えてしまって。仕事というか、生き方というか、ある人との関係であるとか、とかとか。
で、「こうなる」ということではなく、私自身が望んでいることが「これ」なんだということなんだよね。なるほどなぁ、と思う。さて、「飛べる」かな!?(笑)

タイトルとURLをコピーしました