色々間違った・・・(T_T)

手作りの暮らし

とりあえずやってみてから考えると、こうなる。
分かってるんだけど、最初にきちんと細かく考えるの面倒くさい。結果、3割から4割、失敗してる氣がするけど、半分以下ならまぁいいか。
猫達の雨除けで、手前の上部は斜めにもう1枚板を張り付けようとか、小賢しく考えてたのに・・・あれ?
そもそも上部の板は、横の板の上に乗らないといけなかったよね?雨除けなら。氣付いたのが1/3くらい工程を過ぎたところで、釘の予備がなくて、そのまま強行。

いつか作り直す日が来るだろうか・・・(-_-)
雨除けとして用をなさなかったら、作り直さざるを得ないよね。うん、そうしたらきっと物臭な私でも作り直すだろう。・・・何かおかしい。

タイトルとURLをコピーしました