多分そうするのだろうけれど・・・

呟き

『貰った愛で飛びなさい』
悶々というか、ぐだぐだというか、どうしたらいいのか、どうすべきなのか、分かってるけど分かりたくないというか、そんな氣分で、カードに頼ってみる。シャッフルしてもしてもし足りなくて、ひたすらシャッフルしてたら、飛び出してきたカード達。一番上で、強く主張してたのはこのカード。
さもありなん、という氣もするメッセージ。
きっと多分、飛ぶのだろう。もっと表に出て行くような行動をするのかもしれない。
でもまだ今は、もう少し尻込みしていたい氣分。
私は私が大好きだから(笑)、私を守りたいのだということと、自己評価の低さの理由に氣付いた昨日。【飛ぶ】にはもう少し弾みが必要なんだなぁ。

たんぽぽのチンクチャーと、エッセンスと、そしてたんぽぽそのものからも、力を借りてみようか?この春は。

追記:
その片隅で、「忘れないで」とばかりに静かに主張してたカードはこちら。
『繋がる愛』
なるほど。うん、飛び出したその先にあるものなんだね。

タイトルとURLをコピーしました