心境の変化!?

フラワーエッセンス

過日の野草花研究会で東先生が話されていたエッセンスで、氣になるものがあった。ちょっと氣になるもの程度なら毎回あったりもするのだけど、その時のそれは何だか引っ張られたというか、引っかかったというか。
ので、試しちゃえ!なんて、珍しいことを思い、実行してしまった。
アラスカンフラワーエッセンスのクラウドベリーと、FESのブラックベリー、そしてファーイーストフラワーエッセンスのオニグルミ。前者2つを購入、本日届いたので、早速使ってみている。
きっと変化はあると思う。どの方向に変化するのか。

ノートに書き留められた範囲で。
クラウドベリー
内なるヴィジョンのくもり 自分の外に答えを求める 細かいことに執着
⇒自らの真の源に目を向けて、それを表現する 内なるヴィジョンに従い、変化することを学ぶ

ブラックベリー
理想や目標に向かって行動できない
⇒意志を明確に方向づける行動力

上記を、より行動面、現実化の方向でサポートするならばバッチフラワーエッセンスのウォルナット(FE2のオニグルミで代用可)ということなので、手元のオニグルミをプラス。

行動したくないインチャと、行動が必要だと感じている大人?の私のせめぎ合いなんかなぁ、と思ったり思わなかったり。ちょっと小石を投げ入れてみよう的な実験(笑)これ、インチャ癒し実験でもあるのか!?

タイトルとURLをコピーしました