揺れない氣持ち

フラワーエッセンス

と、カッコイイことを言ってみたけれど、そうではないのが現状。
自分のやりたいことを見つめてみたつもりだった。今はしたくないことも。
「逃げてる」とか「怖いんだね」と言われてしまうと、違うつもりでも、「そうなのかな?そうかもしれない…」と思ってしまう。問題はそこ。
人の視点はそれぞれだから、それはそれでいいのに、その言葉に揺れる自分自身のなさというか、自分への信頼の少なさというか(^^;)「逃げもあるかもしれない、怖いのかもしれない、でもそれでもいいじゃん、やりたいことはこれだもの」と思えればいいのにね>私

揺れない、もしくは揺れてもしっかり自分自身に戻ってこられるように。
周りの声に揺れるのではなく、それはそれで意見として受け止められるように。

選んでみたFE2(ファーイーストフラワーエッセンス)。
ヒイラギをメインに、オニグルミとウメ。
ヒイラギとウメはとったことあるけど、オニグルミは初めて。
昨日から取り始めてる。どんな変化があるのか楽しみ(^-^)

タイトルとURLをコピーしました