つぶつぶがいっぱい

庭のある暮らし

と思った。「裏の河津桜(だと思ってるけど・・・)、どうなってるかな?」と思って覗いてみたら。
蕾だと認識する前に、「つぶつぶ?」とか思った自分の認知力に不安を感じた日・・・(^^;)
 

寒いし、雪降るし、いつまでこんなん!?と思っちゃうけど、春は目の前。むしろ既にそこここに春があったりする。
けど、下手くそな保護活動してる身には、春ってあまり楽しいばかりの季節じゃないから。むしろ、一氣に夏になってくれたら嬉しいくらい(笑) TNRできてない子がいるので、いい加減腰を上げないといけないなぁ。
あぁ、やはり、春は楽しいばかりの季節じゃない。夏、早く来い!!

タイトルとURLをコピーしました