何と、第2弾!

庭のある暮らし

面倒くさがりの私。やるとなったら早いけれど、そこに至るまでが時間かかるし、やりたくないとなったらとにかくやらない(笑)
なのに、我ながらびっくりな短期間で干し柿第2弾追加!!
面倒くさがりの私を知ってる人は驚くね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

青レモン収穫第1弾、むかご収穫(こちらは最後になるかも…)、そして渋柿。レモンも柿も10個くらいづつだけれど、周りの草むしりなどしながらなので時間がかかってしまう。

で、またしても干したのは夜(^^;)
怪しい写真。右奥は前回干した分。
手前の10個が今日の分。
このままいくと、第3弾もやれそうな!?欲をかくといかんかな?
こういうこと、やるのは楽しいんだよねぇ。やはり取りかかるまでが問題だなぁ、私。
思い立ったらすぐ行動できるようになるレメディーとかチンクチャーとか何だろ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました