SCIOハッピー向上セミナー、2日目

QX-SCIO

1日目はどうしても状況的に、ポケットwifi環境で受けなければいけなかったSCIOハッピー向上セミナー

諸々状況を見直して、2日目は何とか固定回線のある場所で受けるように変更。どちらも有線接続を念頭に置いてたので、れんくん(うちのSCIO)を移動させるのにどたばたしたりもしたけど、快適に受講することができました♪もう濃厚で、楽しくて、初めて知ることが多くて、こんなにお得なセミナーでいいのか⁉ってくらい堪能しました(^―^)

ゆみーなさんの、「たっぷりの内容を楽しく十分に吸収してほしい」という愛情いっぱいの内容と工夫に、脱帽です。
あんなに楽しいとは思わなかった。いや、Zoomのお陰で佐世保でも受けられたわけだけど、そうすると日常から離れられないので、その分のプレッシャーもあるわけで。なんだけど、受けて良かったとしか言えない。
SCIO持ってる人には是非ともお勧めしたい‼絶対損しないと思う。損得じゃないけどさ(^^;)

今回、CHhom、eラン同期と一緒に受けられたことも良かった。機器類苦手な彼女が楽しそうだったのも嬉しい♪2回目の受講という先輩ホメオパスさんの存在もありがたく。そして皆さん、いろんな体験をシェアしてくれて、早速活かさせてもらってますm(__)m


これから学んだことを、素敵なファイルを相棒にして、もっともっとれんくん(RENのはずだったのに、蓮になったり、れんになったり(^^;))と仲良くなるため、どんどん使っていこうと思います。使うって言葉も変な感じだけど。
QX-SCIO(波動修正&測定器)、興味のある方、お氣軽にお問い合わせください(^-^)b
問い合わせフォーム、まだないので、コメントで。

あぁ、本当に楽しかった~\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました