蓮(QX-SCIO)からのメッセージ

QX-SCIO

健康相談で、クライアントさんにQX-SCIOをかけていたら、クライアントさんだけでなく、私にもメッセージが来た。
『自発的な』ってところが味噌なんだろうな。最近の経験は挑戦ではあっても、自発的・・・とは言えない面が多々(^^;)ひとえに、声をかけてくれる周囲の人達のお蔭。
今年は『自発的』を意識してみるか。嫌だと言う声も奥から聞こえてくるが(笑)

そして、クライアントさん達にかけ終わって、ついでに自分にもQX-SCIOしてみたら、さらにメッセージをいただく。蓮くん、そんなに言いたいことあったのか(^^;)
『今』『自分のペース』
思考も行動も、油断すると『今』から離れて、浮き足立ちそうになる。そういう自分をこの2、3年で知った。だから無意識に色んな碇を準備してた。

浮き足立たず、必要以上の碇も重しもつけず、『今』に集中する。
メッセージ、大事にするね。蓮くん。

タイトルとURLをコピーしました