メッセージ

QX-SCIO

蓮くん(QX-SCIO)から、メッセージ、いただきまして。
普段からもコンスタントにはあるのだけど、これまでにないメッセージだけど、心当たりあり過ぎなのが(笑)
以前の方が、心閉ざしてること多めだったよね?と思うけど、それが減ってきたからこそのメッセージなのかな、と。以前なら、そもそもこのメッセージを受け取っても「そういう人間だもの、仕方ないじゃん(-_-)」くらいの反応しかしなかった氣がする。
今なら、「そっか、まだまだ開けてないのか。もっとオープンにしていこう♬」っていくらか思えるから。

エネルギーを測定する、って簡単に説明してるけど、それ以上のものを伝えてくれるQX-SCIO。どう受け取るかは、私次第、貴方次第。折角出逢ったQX-SCIO=蓮、だから、とことん付き合っていかなきゃな、って改めて思う。

タイトルとURLをコピーしました