我が物顔の驚異の猫

猫がいる自宅

驚異の猫は、今日も相変わらず我が道を行く。
炭治郎とわずかながら、遊びの追いかけっこらしきことができるようになった。・・・先日の体調不良が治まってから。そう、またしても体調が落ちた。2日で復活してくれたから良かったけど、一時はヒヤッとしてしまった。
でも何となく、その後、炭治郎との仲がちょっと落ち着いた感じ。
そして「甘えてもいいんだ」ということが、やっと少し腑に落ちたみたいにも見える。
画像は「ここは俺様の場所だ。ふんっ!」って感じに見えるかもしれないけど(^^;)、実は遠慮がちな場面もいっぱいあったりする。
後は、たまにやる雄叫びが治まってくれるとありがたいんだけどな、りしり

タイトルとURLをコピーしました