食べて寝て待ちたい

読書日記

最近よくちらちらとSNSアプリで宣伝されてきてたやつ。
氣になって仕方なく・・・。本屋で探したらあっさり見つかったので、うっかり大人買い?

しあわせは食べて寝て待て水凪トリ
うん、いい!!買って良かったやつ。続きがめっちゃ楽しみなやつ。
こんなふうに、無理なく、薬膳を生活に取り入れるとか、すごくいい。
こんなふうに、野草とかを無理なく生活に取り入れていきたいんだなぁ。
周りや有名な人が言うから取り入れるんではなく、自分に合うものを、自分と向き合って、自分の知識・智慧で取り入れていく。自分が自分自身と一緒に歩んでく、そんなのが素敵で、最高で、理想だなぁ、と思う。

タイトルとURLをコピーしました