まったり

猫がいる別宅

ストレスかかり過ぎて、亜鉛不足からの痙攣起こしたことあるおとまつ
私と2人きりじゃないと満足いくまで甘えたくないツンデレなのに、どこにいても弟猫や妹猫がいる。そりゃぁ、ストレスも溜まるよね。ごめん。
蓮くん@QX-SCIO経由でストレス溜まってると氣づき(いや、蓮くんなしで氣づけ(T_T))、ボラーゴ飲ませたり、いつも以上に抱っこしてみたり、最近手に入れた秘密兵器(リアルで会えた時じゃないと話せないんだ~、ごめんよ~)も利用してみたり。
何が功を奏したかは分からない。けれど、おとまつがこうしてまったりしてる、膝の上にも積極的にやってきて、まったりしてる。それが何より大事。
そう言えば、口の中の調子の悪さも減ってるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました