3冊並行読み

読書日記

2冊のはずだった。昼間の待ち時間とか、仕事の合間にうつみんの「新型コロナワクチンの正体」を読み、湯船に浸かりながら乾石智子さんの「沈黙の書」を再読。
読みかけの本は他にもあるけれど、とりあえず今はこの2冊、と決めてたのに。
昨日、著者ご本人にサイン付きで送っていただいた「仏道ホメオパシー」をチラ見しようとしたら、氣付くとあっと言う間に50ページ…。
ご本人にもお伝えしたけれど、アブナイ本だよ、これ。時間を盗まれます😱(笑)

ま、致し方ないので、3冊を並行させて読むことにします。幸い、「沈黙の書」の方は間もなく読み終わりそうだし。

記念に、著者であり、ホメオパスの先輩でもある道繁さんからのサインも公開♪いつかプレミアつくかしら(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました