うつみん

食・生活・環境

来佐前に新刊の読了(2/3しか読めてないまま・・・)もだけど、映画も観ないと!と一昨日観終えたばかりの『内なる海を見つめて』。あるシーンで「惚れた・・・♥」とか何とか思ったのは内緒(^x^)
写真がっつり忘れたけど、むったく。で素敵な人達(うつみんじゃないよ(笑))と楽しくご飯食べられて、会場セッティングも手伝えたし、いつもは動画や本で仕入れている話を直に聞けた。うつみんの想いというか願いというか、そういうものも私なりに受け止められたと思う。今後の行動のいくらかは変わる、と思う。
そして黒い本にサインもいただき、懇親会も楽しんだ。あっという間だったけれど、濃厚な時間だった♬

タイトルとURLをコピーしました