もうすぐ?

庭のある暮らし

いえいえ、もうすでに春ですね♬
朝、大急ぎで撮ったのでブレてるけど(^^;)さらに、既に昨日の雨で結構散ってきている(T_T)
今年も梅の実はならないのか?今年はなってくれるのか!?花だけでも嬉しいけどさ。ちょっと欲張ってしまう。
剪定が必要なのかなぁ。もったいないとか思って、ついつい依怙贔屓剪定になっちゃうからなぁ(笑)

こちらは思いっきり春。いつのまにやら薹がが立ってしまっていた小松菜。小松菜・・・だよね。
菜花として食べてみるか、花を咲かせて種を取るか。悩ましい。本氣で悩む(^^;)
でもきっと、悩んでるうちに花が開くね(笑)
タイトルとURLをコピーしました