自然派ドクター・髙野弘之先生講演会の録画配信やってます♪

自然療法

福岡を拠点とする先輩ホメオパス達と、「プラジニアの会ー真の知恵ー」という会を運営に参加してます。
当会とホメオパシージャパン正規販売店クレイアさんと共催で時々(っていうか、まだ2回(^^;))、髙野先生をお招きした講演会をやってます。
先日4月10日に開催したのは、この時期だからこそ、のワクチンに関するお話。
話を聞かれて、「安心した」と言って帰って行かれた方々もいたそうです。それほどに不安を持ってしまう現状。どうするかの選択はそれぞれで決めたらいいのです。でも決める前に、色々知っておいてね、と思います。私の大事な友人も現況では接種を強いられているから、心からそう思う。

なので!氣になる方、まだまだ大丈夫です!!
録画配信の受付け、まだやっております。「観てみたいなぁ」という方は、prajna.fukuoka@gmail.com まで「髙野先生講演会・録画配信希望」などと書いてメールください(^-^)
受講料は3,500円になります。振込先などの必要事項はメールにご連絡します。
6月いっぱいまでご視聴いただけます。ご家族やご友人とご覧頂くことも可能です。是非!!

タイトルとURLをコピーしました