人生で最高のチーズケーキ

心地良い暮らし

佐世保に戻ってきてから、何度も上書きされる「最高に美味しいチーズケーキ」。
3度目だもの、上書き。今、最高だと思っているのは、立ち飲み&猫雑貨のお店「旅と猫と」のオーナーさんが手作りされてるバスクチーズケーキ。材料にもこだわって作っておられる。
昨夜は飲み食いした挙げ句に、このケーキを2切れも食べてしまうという暴挙に(ーー;)
だって、めちゃめちゃ美味しいんだよ。前回は我慢できたけど、今回は我慢できなかったんだよ。ホールで食べたいくらい美味しいんだよ。既にまた今、食べたくなってるし(^^;)
因みにミートボール(もちろんオーナーさん手作り)も最高なのだ♪

タイトルとURLをコピーしました