無事、咲いた♪

庭のある暮らし

諸事情により、去年移植してもらった枝垂れ桜。

専門さんなんだからとは思えども、問題はその後の私の世話・・・。「水を切らさないように」と言われ、毎日きちんと水やりしていたところに連日の雨。ラッキーと思っていたけれど、予想通り、天候が晴れが続くようになった頃には忘れてる・・・・・・・・・(´д`)
氣付いた時にまたあげだしたけど、また忘れ・・・・・・今に至る。

無事に咲いてくれて、本当に良かった。
私の好みで植えたのではなく、母の頼みで植えた子だけれど、うちの庭にいるからにはやはり愛情も湧くわけで。移植前、それなりの大きさに見事に咲いてくれていたので、やっぱりね、心配だった(^^;)良かった良かった。

タイトルとURLをコピーしました