混乱

呟き

多分、そう
混乱している、私は
このタイミングでそうなったのには、色んなことが関係しているけれど、いずれにしても自分が望んだから現実化した
で、今日やっと、混乱の大元にいる『〇〇ちゃん』とちゃんと向き合えた氣がする
いることは知ってたけれど、前回は知ることしかできてなかった
でも今日は、その〇〇ちゃんが持ってる恐さを一緒に感じられたから、少なくとも一歩は進めたのかも。

私は他人が、人間が、恐かったんだよーーーー
ただ自分の弱さのための鎧じゃなく、人が恐くて仕方なかったから鎧を着てたんだよーーーー
『人間嫌い』じゃなく、『人間恐い』だったよ、ねーちゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました