ご満悦

猫がいる暮らし

驚異の猫は驚異を見せ続け、つい3、4日前に「あれ?また?」という不調を2日ほど続けて、またしても復活。
寒さが緩んでる今、ちょっと油断してる感じが怖いけれど、膝の上を満喫している。
店の2階って、ただの物置的な感じだから、一応部屋ではあるけれど、防寒だの暑さ対策だの特にされてるわけではないので、ちまちまとりしりのためだけにエコカーテン下げたり、寝床の段ボール箱が追加されたりしている。
前の冬は外で、防寒対策した段ボール箱で寝てたこと考えたら、幾分マシなはずだけど。

あっちもこっちも寒さ対策や、寒さに弱い子への対策が続いてる。自分の体調もほぼ元に戻ってきたので、ちょっと頑張ろう♬

※うーん、りしりって外猫ではない状態になってるのに、自宅でも、別宅でもない・・・カテゴリーに困る(^^;)

タイトルとURLをコピーしました