やっと来た♥

読書日記

予約に出遅れて、あっちもこっちも在庫なし(T_T)
しかし破・常識屋出版さんは必ず増刷してくれるので、ひたすら待つ。待っていればちゃと手に入るのだから、ベストなタイミングで届く。
というわけでの今日。じゃぁ、やはり今日から読み始めるべし、ってこと?
違っても、読むけど(笑)

読了本のことも書くつもりだったのだけど、体調不良猫続出(重度軽度いろいろ)で、私の体調も微妙に怪しいので、先延ばし。もしくは書かないままかも(^^;)それもそれで、なるようになる。
昔は、読み終えたのは全部読書日記としてUPしなきゃと頑張ってた=無理してた自分が懐かしいし、イタいし、愛おしい。

タイトルとURLをコピーしました