学びであり、お楽しみの動画

呟き

慌ただしくて観れずにいたら、1ヶ月も観てなかったと今日知った(^^;)
しまったと思いつつ、暫くたっぷり観れるな♪という楽しみにもなる。
下の画像をクリックしてくれたら、動画が別タブなりで再生されるよ(^-^)

※もし、この投稿で初めて『超次元ライブ』を知った方にお願い。
誰もがあつしさんを、最初は嫌います(笑)私も「何!?こいつ(ーー;)」って思ってた。このチャンネルを薦めてくれた人が「この情報は本物だと思った」って強く言ってくれなければ、速攻観るのはやめてた(^^;)
けど、今ではあつしさんのキャラ大好きだったりする。同じ長崎県出身で嬉しいくらい(笑)
というわけで、最初のディスクロージャーから200本以上を観てみようという氣持ちが湧き起こった奇特なあなた、最初に耐えるべきは本数ではなく、あつしさんのキャラだよ、っていうアドヴァイスでした。

タイトルとURLをコピーしました