足止め

猫がいる別宅

本当に困る。
やることは探せばいくらでも出てくる。したいこともたくさんある。
概ね、好きなことばかりを先にやるから、時間がなくなるので、自分のせいなのだけど(笑)
SNSチェックしてると、何かを訴える瞳。
相変わらずあざとさは我が家のNo.1だな。睦月。

とりあえず最低限の庭(畑)仕事を。
むかごの支柱立てと、曼珠沙華の球根の塊(岩のごとき状態になってしまっていた)の掘り出しと、伐り落としてた枝(一応私の二の腕くらいの太さ)を細かくしていく。
食事休憩後、もうちょいやらないとかなぁ、と思った頃にはもう無理な状態・・・。
ツンデレなおとまつ、最近体調落ちかけて、ツンが減った。そしてこれ。
まもちゃんのあれよあれよ以来、拒否れない(T_T) 我慢しちゃう子で、我慢させちゃってただろうから、ついつい甘やかしている今日この頃。
タイトルとURLをコピーしました