いつの間にか

庭のある暮らし

去年は香りで氣付いたのに、今年はまったく氣付かなかった。
だけど、見事な咲き方。
ディアライン(簡単に言うと、鹿が食べちゃえる高さ)ってどのくらいの高さかな?と思いながら眺める。私の背丈くらいかな?
と思ったので調べたら、2mくらいまで届くらしい。恐るべし、鹿(^^;)
この画像の高さはまだちょっとギザギザが出てたりする。てっぺんは2mを超えてるので、ほぼ丸い葉みたいだけど。

がーっとのめり込みがちなところがある自分に氣付いてからは、何だかヒイラギが氣にかかる私。FE2を使ってみてから、幾分緩和された感覚もあるけど、まだまだのめり込みがちだなぁ、と思う(笑)

タイトルとURLをコピーしました